ぼんやりメモリー80年代
レス範囲 174 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
174 ) MBジャングル
[2004/11/21(日) 22:09]
本当は80年代の事じゃないんだけど・・・。
もう二ヶ月以上前に西波止場の中で子供とソフトクリームを
食べていたら、そこに中古の時計やライターを売っている
お店があり僕はただボーっと見ていた。

そうしたら目が点になった!なんと青春時代、かすかにあこがれていた
オメガの時計でダイナミックっていうのが、飾ってあった!
そのことが脳裏にあり、また二ヵ月後に行ったときは、売れて無かった・・。

なんとなく寂しい気分・・。買う気もなかったのだが・・。

そして今日、自分の腕時計が止まり電池を交換した。
もう20年以上も前のセイコークォーツ(会社用)
ここらで一発腕時計欲しい気分だけど余裕無い\\\\・・・・し・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a